メインメニュー
学校紹介
学校評価
生徒指導情報
学校施設の利用について

2017年8月5日(土曜日)

自然の家だより

カテゴリー: - kita003 @ 21時13分55秒

楽しいキャンプファイヤーの時間を過ごした後、お風呂に入ってさっぱりしました。

係会、班会を30分早め、午後9時半に消灯します。今日はたくさん活動したので、ぐっすり眠れそうです。


自然の家だより

カテゴリー: - kita003 @ 18時47分46秒

飯ごうすいさんでおいしいカレーを食べた後は、キャンプファイヤーです。火の神から誓いの火を分けていただき、楽しい時間を過ごす予定です。友情の輪が広がることでしよう。


自然の家だより

カテゴリー: - kita003 @ 14時01分02秒

昼ごはんのお弁当には、巨大な「唐揚げ」がついていました。いかだ作りでお腹をすかせた子どもたちは、おいしそうに食べていました。さぁ、これから飯ごうすいさんです。おいしいカレーができますように…。


自然の家だより

カテゴリー: - kita003 @ 11時32分53秒

午前中、クラスごとに「いかだ」を作りました。天気もよくて、冷たい海水が気持ちよかったです! 校長先生をはじめ、たくさんの先生が応援に来てくれました。またひとつ、素敵な思い出ができました。

h29-oomi01.JPG h29-oomi02.JPG h29-oomi03.JPG h29-oomi04.JPG

h29-oomi05.JPG h29-oomi06.JPG h29-oomi07.JPG h29-oomi08.JPG

h29-oomi09.JPG h29-oomi10.JPG h29-oomi11.JPG h29-oomi12.JPG

h29-oomi13.JPG h29-oomi14.JPG h29-oomi15.JPG h29-oomi16.JPG

大三島の風は涼しく、さわやかな天気でした。いかだづくりの様子です。どのクラスもいかだを完成させ、海に入って大喜びでした。


自然の家だより

カテゴリー: - kita003 @ 07時02分20秒

お早うございます。2日目の朝も、いい天気です。昨夜はぐっすり寝て、全員元気に朝のつどいに参加しました。この後、朝食をいただきます。


Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

Powered by XOOPS Cube 2.0 c 2005-2006 The XOOPS Project    Theme designed by OCEAN-NET
copyright © 2009 松山市立石井北小学校