1年生下校
2025年4月18日 13時52分1年生は、午前中3時間授業をしてコース別に分かれ下校をしています。入学してから9日になり、集合の仕方や並び方なども理解し、初めに比べると動きも早くなってきました。
下校しているときも一列で、安全に気を付けて歩くことができています。保護者の方に出迎えてもらった時には「学校で○○があったよ」など笑顔で話している姿も見られます。
これからも、より安全に気を付けて下校できるようにいろいろと覚えていってほしいと思います。
また、明日は参観日です。1年生だけでなく2~6年生にとっても、進級して初めての参観日になります。子どもたちも張り切っていると思いますので、よろしくお願いします。