保護者 様    夜間体育利用者 様    学校へお越しの皆様へ                                                                     平成27年1月29日  
         石井北小学校への自動車の乗り入れと駐車場所に関するお願い


 保護者の皆様、学校関係者の皆様、地域の皆様には、日頃より石井北小学校の教育およびPTA活動にご理解・ご協力を賜り、心から感謝いたしております。

 最近、皆様が本校へお越しの際に、お車での来校が増え、何かと混雑しがちです。つきましては、本日から当面の間、下の図のように保護者のご利用目的ごとに、一定の駐車場所等のすみ分けをさせていただいたらと考えます。しばらくこれで試してみて、問題点があれば改善していきたいと思います。限られた駐車場所でございますので、お互いが気持ちよく利用できるように、何卒ご理解いただきご協力をお願いいたします。


◎ 自家用車自粛、乗り合わせ、徒歩、自転車、バイク利用のお願い
  

  学校のお近くの方で歩いて来られる方、自転車やバイクが利用できる方は、是非ご協力をお願いします。お車でお越しの際にも、乗り合わせができる場合はご協力をお願いします。